ポケP倉庫

ニコニコ動画にアップした記録とか物とか公開用。ブログっぽい記事はときどき書くかも程度です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制作順調に遅延中

次回作を鋭意制作中ですが、新しいことに挑戦中のため時間がかかっています。新しいことといっても既にだいぶ人が増えているものですけど。大したことでもないのに来年にはなりそうな勢い。
fc2ブログは一ヶ月記事を書かないと広告が出てきます。早く書けというプレッシャーか。基本的に動画作ったよ紹介がここの位置付けなので、小ネタ作って更新のつもりだったのですが、某が絶賛konozama中なので。と言い訳になる便利なamazon。
  1. 2009/12/05(土) 19:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やよいが延々チキンライスを食べる夢を見続ける動画


THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTERより、高槻やよいで「チキンライス」(浜ちゃんが歌ってたやつですね)
夢じゃなかったらやよいは弟たちのためにタッパーに詰め始めたりすると思うんだ。

以下GIFアニメとか使用ツールとか

[やよいが延々チキンライスを食べる夢を見続ける動画]の続きを読む
  1. 2009/12/23(水) 22:34:04|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ポケP

Author:ポケP
3Dもいいけどドットもね!
ここにあるものはニコ動で使う分にはご自由にどうぞー。
pocketp123 at gmail


twitter: http://twitter.com/pocketp
wassr: http://wassr.jp/user/pocketp/
pixiv: pixivバナー

最近の記事

投稿リスト

現状の再生数最多。 一番最初の作品。

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

