ポケP倉庫

ニコニコ動画にアップした記録とか物とか公開用。ブログっぽい記事はときどき書くかも程度です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドルマスター ポケットアイマス


真のω口はやっぱりトロだ、ということで融合してみました。2値ドットで。
実家に帰らないと本物がないのでこれ以上ネタを作れない罠。

以下素材とか外部プレーヤーでの再生とか(ネタバレあり)

[アイドルマスター ポケットアイマス]の続きを読む
  1. 2007/11/14(水) 20:59:53|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドルマスター ポケットアイマス ファンアートの祭典支援(いまさら)


タイミングを逃した作品。本当はzip配布(11/9)に合わせて出すつもりだったのだけれどもリアルの事情で間に合いませんでした。
ネタバレするとおもしろさ半減。だと思う。

ニセPさん企画の「アイドルマスター ファンアートの祭典Vol.1」の「25分で描いてみた編」に参加したので、企画者であるニセPさんお疲れ様の動画、おまけ付き。おまけの方が長いのはお約束です。

今さらですが企画の各動画へリンク。
企画紹介 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180011
25分で描いてみた編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1341940
時間無制限で描いてみた編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1350664
セリフを入れてみた編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1377588
考えるヒトコマ編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1428368

以下素材とか外部プレーヤーでの再生とか(ネタバレあり)
[アイドルマスター ポケットアイマス ファンアートの祭典支援(いまさら)]の続きを読む
  1. 2007/11/14(水) 21:49:34|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイドルマスター THE IDLEM@STER 美希


前々から↓の絵だけ描いて温めていた (放置していた) ネタ。
美希の誕生日ということなのであわてて仕上げました。
さすがになーってことで最後にラフな絵を追加。

以下素材とか外部プレーヤーでの再生とか(ネタバレあり)
[アイドルマスター THE IDLEM@STER 美希]の続きを読む
  1. 2007/11/23(金) 11:02:50|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛ドットるマスターに参加しました



01の方にちょっとだけ。私のネタは他人の褌すぎるのと、需要はないだろうということで、とりあえず画像ファイルでの公開は考えていません。asahiP さん、企画・動画作成、お疲れ様でした
みんなすごいので是非01も02もご覧ください。やはりドットは良いですね。
もうひとつネタとか他キャラとかあったのですが、丁度仕事の忙しい時期と重なってお蔵入り。しばらく状況継続。前みたいに便乗応援動画作るつもりだったのですけれども。
今はちょっとずつボカロネタを作っているので、これが終わったらまたアイマス方面の予定。
  1. 2008/03/15(土) 10:54:08|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春閣下誕生日企画に参加しました


企画→ コムP(主)の企画用ブログ
コムPさん、参加された皆様、お疲れ様でした。

[春閣下誕生日企画に参加しました]の続きを読む
  1. 2008/04/06(日) 12:22:25|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ポケP

Author:ポケP
3Dもいいけどドットもね!
ここにあるものはニコ動で使う分にはご自由にどうぞー。
pocketp123 at gmail


twitter: http://twitter.com/pocketp
wassr: http://wassr.jp/user/pocketp/
pixiv: pixivバナー

最近の記事

投稿リスト

現状の再生数最多。 一番最初の作品。

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

